


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

更新しない間の出来事@バレンタイン

一体いつの話題?(汗)
という感じのタイトルですが。そのまんま、2月の話です(-_-;)

大好き★な【シバキチカフェ】さんでバレンタインケーキを予約してたのでした。

ステキカード★

ケーキボックスにはオーナーさんからの嬉しいメッセージ(*^_^*)

…どうして?

ゆりにつかまった上に、写真撮影中だから!と待たされるわんわん…

おいし~

つかまえられ状態でも、一心不乱にがっつくこと(^_^;)
カップの内側もしっかりペロペロしてご満悦でしたよ。

ちなみに人間も食べられるこのケーキ。
チョコレートソースをたっぷりかけて、おいしくいただきました♪
また来年もっ!と思ってましたが、その前にクリスマスケーキもあるそうなので
クリスマスパーティ(?)を企画して、その日に合わせて予約しまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)

今日のわんわん | 【2010-11-30(Tue) 16:33:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

お久しぶりです

大変ご無沙汰しております。
わんわんは元気です。8月で我が家に来て丸2年が過ぎました。

どこでもくつろぎ中♪

相変わらずのマイペースっぷり&自由気ままな日々を送っていますよ~
どんどんワガママ犬になっていくような気がしてならん…(笑)

自分の行きたい方へ…


実家住まいのわんわんとは月に数回しか会えず、残念(+_+)
でも会えた時は毛だらけの歓迎を受け、濃密な時間を過ごしております。
…出迎えで飛びつくのだけは止めていただきたいですが。
(↑前はそんなことしなかったのになぁ。しつけ退行中なんでしょうか?)

とりあえず、こんな感じで。
今後も不定期更新になりますが、時々遊びに来てやって下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)


今日のわんわん | 【2010-11-26(Fri) 14:55:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

知ってる道?

お久しぶりです♪…って、最近こればっかですね(汗)
仕事が忙しいわけでもないのですが、なんだか実家に行けず。
わんわんは元気なのですが、メンテナンスが悪く爪伸び放題(T▽T)
もう色々とかわいそうなので、急遽サロンへ行ってきました~

久々の車っ

車に乗るのも久しぶりなので、大はしゃぎ★なわんわん。
が。
いつものシバキチカフェさんを通り過ぎたあたりから、不隠な空気(?)を感じたようで
キューキューキャンキャン鳴きまくっておりました(; ̄ー ̄A

シャンプーが苦手なのでねぇ。
でも信頼できるトリマーさんなので、安心してお任せしております。
いつも『おりこうでしたよ~』と言ってもらえるけど、本当の姿はどうなんでしょう?(笑)

…疲れた

お疲れなようで、帰ってきてからはぐっすり。
さっぱりした足回りとサラサラの毛並みに人間は大満足さ。あぁ。先月行けなかったもんね。

だっこ♪

↑あまりにぐっすりだったので、あごのせまくらを抱っこさせといたよ(* ̄m ̄)

久々に一緒のオデカケ、私も楽しかったです。
雪深くて色々大変だけど、冬の間もいっぱい出掛けようねぇ♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)

今日のわんわん | 【2010-02-04(Thu) 20:37:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

2009年ありがとう♪

あぁ。気付けばもう今年も今日で終わりかぁ…
2月の転職以降、わんわんとの時間は激減(T▽T)淋しい限りです。

わんわんは相変わらず元気。
こないだは【シバキチカフェ】さんのクリスマスパーティにも参加したよ(≧∇≦)
ちまちまと出掛けてはいるのですが、ブログ更新にはつながらず┐('~`)┌
それだけ生活に定着したってことなのな?なんて思ったりも。

いぬ

↑一年のご愛顧(?)に感謝して、新しいおもちゃを買ってあげました。
色は微妙ですが、柴犬ちっくではないですか?(* ̄m ̄)

たのし~

…遊んでいる時は酷い顔だね。
ちなみにこのベッドは先日ニッ○ンで980円にて購入~
なかなかお買い得だったかも?居間用のベッドとして活躍しとります。

遊ぶのです

まったりまったり、いつもと同じ大晦日でしたよ。
我が家で迎える2回目のお正月もそんな感じかな?
大好きなわんわん、今年もありがとう。来年もよろしくね。

更新が滞りまくりの当ブログですが、遊びに来ていただきありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年を(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)

今日のわんわん | 【2009-12-31(Thu) 22:07:50】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

ハロウィン

ものすごーく久しぶりの更新です(; ̄ー ̄A
飼い主はバタバタしていますが、わんわんは変わらず元気です。

気付けば10月も今日でおしまい。
そして10月31日といえばハロウィン★ということで、UPしときましょう♪

乙女ちゃん1

先日【レストラワン】さんに行ったら、仮装アイテムがいっぱいだったので(* ̄m ̄)

王子

ま、大抵が小型犬用なので全部はムリですが(汗)

乙女ちゃん

そして、わんわんが静かに応じる訳もなく┐('~`)┌
おやつで釣りつつ、なんとか撮りました。終わる頃にはお互いぐったり。
…こんなんで楽しめるなんて、犬バカもいいとこですね(汗)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)

今日のわんわん | 【2009-10-31(Sat) 20:48:09】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

Copyright © わんわんといっしょ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
