


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

がっかり

明日は母の日★ということで、仕事の後実家に寄ってきました。

おうちですな

↑もちろんこの方もいます(笑) テーブル下が犬小屋ポジションです。
ここにいることが多いんですが、食事時は出てきて『おこぼれ』待ち(* ̄m ̄)

おさかな!

わんわんは既にゴハン済んでますから!ってことで、もらえる訳ありません。

やっぱりね…

↑この落ち込みっぷり(^_^;) 後から野菜もらいましたけどね~
そろそろわかってほしいけど、毎食ごとにこんな感じらしいです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)



今日のわんわん | 【2011-05-07(Sat) 22:12:51】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ご飯の時におこぼれを狙うのはどこの子も一緒ですね~。
メグwanは明らかにくれそうな人を見定めていて
絶対くれない私の時には寄ってきません(^_^;)
あぁ、でもこんなにがっかりするわんわんちゃんを見たら
思わずあげてしまうかもe-330
2011-05-07 土  22:34:39 |  URL | メグまま #2PUI3szM [編集]
ガードが甘いのは母なので、母席の隣でじっと見上げてます。
ターゲットはピンポイントで狙う!がポリシーなようです。
それにしても、わんに見られながらの食事は落ち着かない…(笑)
2011-05-09 月  23:22:56 |  URL | ちや #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/17 10:43 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © わんわんといっしょ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
