


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

かわいいうさちゃん♪(動画)

パソコンにデータ移してて発見しました。
ちょっと前に撮った、わんわん動画です。

♪ミッフィー かわいい うさちゃん♪
↑こんな歌聞いたことないです?(何)
NHK教育でやってる番組のオープニングだったり、CMだったり…
その『うさちゃん』に合わせて、わんわんをうさぎ仕様にするのです(バカ)

↓歌ってもいませんけど(汗) ※音が出ます&くだらないです(-_-;)




人付き合いのよい、わんわんです。
こういう感じで試練の日々だったりしますが、もう慣れちゃったのかも?

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)


今日のわんわん | 【2011-05-05(Thu) 17:28:08】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント
うさちゃんにされたわんわんちゃん
ちょっと迷惑そうではありますが
とってもよくお似合いですよ~(^_^)
ちやさんの声も可愛らしくて微笑ましい動画ですね。
2011-05-07 土  22:31:26 |  URL | メグまま #2PUI3szM [編集]
いつもされてるので慣れっこです(笑)@うさちゃん
犬は触ってナンボ!なので、しつこく触り倒します♪
先代わんも触られ放題OKでした。…慣れですかね?(^_^;)
2011-05-09 月  23:21:14 |  URL | ちや #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/01 17:34 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © わんわんといっしょ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
