スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

年賀状


年末年始もわんわんには関係ないようで(笑)
いつも通りにまったりまったり…なんの変わりもなく過ごしました。

皆様どんなお正月を迎えましたか?
どうぞステキな1年になりますように★

ちなみに今日の画像はリアル年賀状です(^_^;)
わんわんバージョンで何種類も作っちゃいました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)
スポンサーサイト


今日のわんわん | 【2011-01-03(Mon) 09:07:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
わんわんちゃんの年賀状、とってもキュートです。
いつ見てもべっぴんさんですね。
いや、男の子だから男前というべきでしょうか。

荒れ模様のの年末年始でしたが
今年は穏やかな年になるといいですね。
今年も楽しいことがたくさんありますように!
2011-01-04 火  20:50:33 |  URL | メグまま #2PUI3szM [編集]
いつもレスが遅くて申し訳ありません(+_+)

なかなか会えないわんわんですが、とっても元気&平和に過ごしてます(笑)
私がバタバタしてるのでサロンの間隔もあき、ボサボサですが…
こちらもよい季節になってきたので、いろいろと連れ出せたらいいな~♪
2011-04-29 金  07:19:42 |  URL | ちや #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © わんわんといっしょ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
