


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

がっかり

明日は母の日★ということで、仕事の後実家に寄ってきました。

おうちですな

↑もちろんこの方もいます(笑) テーブル下が犬小屋ポジションです。
ここにいることが多いんですが、食事時は出てきて『おこぼれ』待ち(* ̄m ̄)

おさかな!

わんわんは既にゴハン済んでますから!ってことで、もらえる訳ありません。

やっぱりね…

↑この落ち込みっぷり(^_^;) 後から野菜もらいましたけどね~
そろそろわかってほしいけど、毎食ごとにこんな感じらしいです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)



今日のわんわん | 【2011-05-07(Sat) 22:12:51】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]

かわいいうさちゃん♪(動画)

パソコンにデータ移してて発見しました。
ちょっと前に撮った、わんわん動画です。

♪ミッフィー かわいい うさちゃん♪
↑こんな歌聞いたことないです?(何)
NHK教育でやってる番組のオープニングだったり、CMだったり…
その『うさちゃん』に合わせて、わんわんをうさぎ仕様にするのです(バカ)

↓歌ってもいませんけど(汗) ※音が出ます&くだらないです(-_-;)




人付き合いのよい、わんわんです。
こういう感じで試練の日々だったりしますが、もう慣れちゃったのかも?

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)

今日のわんわん | 【2011-05-05(Thu) 17:28:08】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © わんわんといっしょ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
