


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2010年ありがとう♪

気付けば年末です(^_^;)
わんわんは相変わらず元気♪
23日にシバキチカフェさんへ行ってきました。

やった~

私はクリスマスメニューを満喫(*^_^*)
わんわんにはケーキを予約してあったので、帰ってからパーティです。

ケーキ

はやく~~

お名前が入っててステキ!!
わんわんも大興奮!ですが、このまま…という訳にはいかないので小さくね。

ちびわんわん

待たせすぎたせいもあってか、あっという間に完食(汗)
残りは冷凍しておいたので、また今度楽しめるよ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

仕事が休めたので、実家でまったりしています。
すぐ隣にわんわんにいる幸せを実感中♪

更新が滞りっぱなしのブログですが、今年もご覧いただきありがとうございました♪
また来年も変わらずにどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいね。

よいお年を♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)

今日のわんわん | 【2010-12-30(Thu) 14:25:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © わんわんといっしょ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
