


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

半年経ちました♪

早いもので、わんわんを迎えてから半年が経ちました。
そんな訳でいつものお祝い会を、いつもの【シバキチカフェ】さんへ(≧∇≦)

もう買わなくていいよ…

家を出る時に、先日買った物が届いていたので持参しましたの(* ̄m ̄)

どうしろってさ?

お店でならおとなしいだろう…という予想でかぶりモノも。
でもやっぱり嫌がるので、ステキ写真は撮れません┐('~`)┌

さすが、シバキチ嬢♪

看板娘のシバキチ嬢にお願いしてみたら、こんなにステキに着こなし(?)てくれるのに~
ジャージと紅白帽みたいだっ!!動じないところがすごいよなぁ。

ごちそうだね♪

おいわいのごちそう。私のと一緒に行ってくれた友人のです♪

ねぇ、まだ?

今回も割とおりこうでした。楽しんでもらえたかな?
また来月行こうね♪最近あんまり会えないし、ご機嫌とりの時間を大切にしないと(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)

今日のわんわん | 【2009-02-24(Tue) 20:32:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Happy Valentine's Day

金曜日のわんわんです。
仕事帰りに実家に寄りました。最近はあんまり会えていないせいか
わんわんもハイテンションでお出迎えしてくれますよ(* ̄m ̄)

ひさびさ~

遊びを満喫中、パパちゃんが帰ってきたんですけれど
バレンタインデー前日ということなのか、義理チョコ付きでね(笑)

チョコレート

ワンにチョコはダメっ(`□´)
でも興味津々なので、雰囲気(?)だけでも楽しませてあげましょう。

もらえないけどね

箱に顔を近づけるたびに『こらっ』と言われちゃうもんだから
目を逸らせてますな。逆に可哀想なことしたかしら?
あ、わんわんにバレンタインのプレゼントは無しでした(; ̄ー ̄A

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)

今日のわんわん | 【2009-02-15(Sun) 20:48:17】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

今日はレストラワン♪

仕事が休みだったので、わんわんの癒しを求めて実家へ。
そして、前々から一緒に行こうと思っていた【レストラワン】さんへ♪
去年の夏、里親探し中のペキちゃんと対面するのにお邪魔してたので
その後わんわんと出会えた報告も兼ねて、ということで。

ぺきちゃん

↑管理センターから引き出してもらって、mixiコミュで里親募集してたの。
我が家とは縁がなかったけれど、新しいお家が見つかって幸せに暮らしています。
(りんごちゃんと面会してから約1ヶ月後に、わんわんと出会えたのでした)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おや?

店内はシュナちゃんで賑わっていましたが、我関せず…のわんわん(汗)
ここでも厨房が気になるようです。完全にオヤツ待ち?(; ̄ー ̄A

ごちそう

↑1500円のランチコース(肉料理をチョイス)にしました。
前回お邪魔した時はコーヒーだけだったので、楽しみだったのよ~♪
そしてそして、とーってもおいしかったです。おなかいっぱいで大満足!!
(…パスタとパンの写真撮り忘れた。この他にコーヒーも付きます)
デザートプレートも可愛いでしょ?あ。わんわんにはクッキーセットを注文です。

遊ばないでよ…

ステキなオーナーさんと色々なお話ができましたよ。
のんびりゆったり、よい時間を過ごさせていただきました★
わんわんもご機嫌&お利口でした。また行こうねっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)

今日のわんわん | 【2009-02-05(Thu) 18:55:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

5ヶ月記念&おつかれさま会

30日のオハナシなんですが…
毎月22日の『我が家にやってきて○ヶ月記念♪』をやっていなかったので
少し遅くなったけれど、いつも通りに【シバキチカフェ】さんへ行ってきましたよ♪

もうやめて…

↑相変わらず抜け毛がすごいので、やっぱりお洋服着て行かなくちゃね~
春夏コレクションと一緒に購入した、もこもこのフリースパーカーです♪
sale購入(←こうじゃないと買ってない)だから、ピンクしか残ってなかったの(汗)
……そんなに嫌な顔しないでちょうだい!!

オヤツがあるから耐えられる。

テンションは下がり気味ですが、大好きなお店なのでやっぱりご機嫌に★
シバキチ嬢&大きなお友達(黒ラブちゃん)には一切の興味を示さず
ただひたすらにテーブルの上のオヤツを待ち続けます┐('~`)┌

牛スジカレー♪

私はいつもの牛スジカレーを注文。いつもと同じくおいしかったっ( ̄(エ) ̄*)
次回は『我が家に来てから半年突入記念♪』だね。今から楽しみだよ~

================================================================

実は30日に退職しまして。明日からは今までと正反対の方向に出勤です。
つまりは実家に寄ることも激減=わんわんと会うのも激減(ノ◇≦。)なのです…
何がツライって、わんわんと遊んでから出勤できないのがさぁ(泣)
今まで通り、実家へ→わんわんと遊ぶ→出勤、はさすがに難しい。
あ。でも超早起きしたら実現可能???(笑)前向きに検討しますか。

そんな訳で更新が減るかと思いますが、引き続きよろしくお願いしますね★

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)

今日のわんわん | 【2009-02-01(Sun) 19:24:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © わんわんといっしょ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
