


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2008年ありがとう♪

昨日の記事にも書きましたが、わんわんとの忘年会(?)も無事に終わり
早いもので2008年も今日でおしまいです。悪天候の大晦日です(T▽T)

わんわんと出会えた2008年。
あの時、里親募集の掲示板を見てなければ
あの時、思い切って飼い主さんに連絡をとっていなければ……

もちろん、別の方に見つけてもらって別の幸せもあったんだと思います。
でも、やっぱり赤い糸がどこかでつながっていたんだよね。
いろんな不満もあるかもしれないけれど(笑)
私達家族が、わんわんの本当の家族でいられるよう、これからもがんばるよ。

たくさんの幸せをありがとう。
わんわんと出会わせてくれた神様にも感謝しなくっちゃ。

==================================================================

ブログを開設したことで、色々なつながりが増えました。
本当に嬉しく思っています。大感謝です★
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年を♪

ひどい顔ですが…

↑今年最後のボツ顔写真で失礼いたしました(; ̄ー ̄A

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)

出会いだとかそんなこと。 | 【2008-12-31(Wed) 09:47:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

年忘れinシバキチカフェ♪ そしてシャンプー

今年も残すところあと2日。
そして今日がシバキチカフェの年内最終営業日!!ということで
わんわん+2人で、年忘れ食事会(?)をしましたよ~

おやつ…

友人の方をガン見して、おやつをねだっています。ちょろいと思っています。(たぶん)

うし

そして、シバキチ嬢のかぶりモノを借りて(無理矢理かぶされて)牛さんに変身っ♪
……なんとかなだめて撮ったけど、ひどい顔になってるじゃないですか(; ̄ー ̄A
(鏡餅のかぶりモノにも挑戦しましたが秒殺だったので写真は撮れず)

はれ

来年の目標だの何だの、色々と話し込む人間達を待ちくたびれたようです。

たいくつ

いつもはゴハン終了→帰り支度、と慌しいもんね。
これが本当のカフェでの過ごし方なのですよ(* ̄m ̄)

楽しい時間の後は、前から予約を入れていたシャンプーへ。
初めてのお店だったせいもあってか、すっかりテンションダウンなわんわん…
迎えに行ったら淋しげな背中で通路に横たわってました(T▽T)
とりあえず無事に終わってよかったよかった。えらかったね~
しっかりキレイになって新年を迎えられそう♪で嬉しいよ♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)

わんわん覚え書 | 【2008-12-30(Tue) 23:48:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

年末年始

昨日が仕事納めでした。
ゆりも帰省して、わんわんも妙にハイテンション…(; ̄ー ̄A

2008年。わんわんを迎えたのは大きな出来事でしたねぇ。
8月にウチの子になってから、かれこれ4ヶ月。
まだまだこれからのが長い付き合いになるよ★
来年も楽しい一年にしましょうなぁ。

わんわんわんわん
↑珠玉(?)のわんわん写真をまとめて♪↓
わーん

あ、とりあえず年末のご予定がまだいくつか。
30日は今年最後のシバキチカフェへ行って、夕方からはトリミングだね(* ̄m ̄)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)

今日のわんわん | 【2008-12-28(Sun) 23:16:34】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

メリークリスマス★

クリスマスイヴでも普通に仕事(-_-)
大忙しだったので、中抜け時間はわんわんに癒されました。

あの…

職場の事務長にもらったケーキを、ふせの足に乗せて待て(爆)
とりあえずケーキがもらえるだろうと期待して、おりこうにしてます。

いちご

あんまりにもあんまりなので、いちごをちょっとだけ。
2秒で完食でした(^▽^;) いちご好きなのかなぁ?

もうやだ。

そしてその後はオヤツで釣りながら、写真撮影(* ̄m ̄)
サンタ帽を編んだものの、かぶりもの大キライ!!らしくおとなしくしてくれないので
ピアノの上だとかイスの上だとかに乗せて撮ってます。

あんまり…な表情ですが、わんわんからもメリークリスマス(≧∇≦)
皆様ステキなクリスマスを☆彡

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)

今日のわんわん | 【2008-12-24(Wed) 22:45:15】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

今日で4ヶ月(≧∇≦)

我が家にわんわんがやってきて、4ヶ月が経ちました。
今月もお祝いしましょう♪ということで、いつも通りに【シバキチカフェ】さんへ(≧∇≦)

おりこう


とりあえず座っとけ、みたいな感じでおすわりなわんわん。
ここではいつも大好きなオヤツが出てくるので、それを欲しがって行動してるだけ~

く~だ~さ~い~~

…いつも同じ顔しか撮れてないような(; ̄ー ̄A

ゴハン

今日は、今月のどんぶりの『ハンバーグ丼』に挑戦してきましたよ~
デミグラソース好きは必見!? ものすんごくおいしかったです。
食べかけの写真でごめんね(^▽^;)

こんな感じ

そんなこんなで楽しい時間でした。
来月もまたお祝い会したいよね~~~

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)

今日のわんわん | 【2008-12-22(Mon) 22:31:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

2人+1ワン

仕事が終わってから、急遽でかけてきました。
今回で会うのが3回目となる相方ちゃんにもすんなり慣れた??

プリン

プリンを食べさせてもらいましたよ♪

おりこう♪

ちょっと警戒してる感じもありますが(* ̄m ̄)

クリスマス…

キレイなイルミネーション♪だったけど、わんわんは興味ないらしい(笑)
とりあえず、ここのカートに乗ってるとおとなしい子なのでした(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)


今日のわんわん | 【2008-12-19(Fri) 21:36:20】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

ねぎ(動画あり)

まずはこちらの写真から↓

いち

大好きなおもちゃで遊ぶ、友人宅の『いっちゅ』(コーギー・5歳・♂)であります。
この写真は去年とかのになるんだけれど、いっちゅはおりこうさんなので
『いっちゅん!ねぎ持ってきてっ』と言うと、このおもちゃを持ってくるという…
そんなところに憧れていたりもしたのですが、ついに同じおもちゃを発見(≧∇≦)

ねぎだよ

もちろん即買いですよ(* ̄m ̄)
これで『ねぎ遊び』がわんわんとも出来るわぁ♪と、期待も大きくなる訳で。

こっちのがすき。

…ちっとも遊びやしない(T▽T)
やっぱり『ぷぴちゃん』のが好きみたいで、そっちばっかです。
せっかく買ったのに~(>◇< )と無理やり勧めてみましたが、全然ダメでした。




まぁ、思う通りになるとなんて思ってなかったけど┐('~`)┌
とりあえず、穴あきぷぴちゃんの修繕でもがんばりますかねぇ…

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)


今日のわんわん | 【2008-12-16(Tue) 19:40:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

今日のオデカケ

仕事が忙しすぎて、もうイヤっ(>◇< )
ってな訳で癒されに【シバキチカフェ】さんへ。もちろん、わんわんも一緒です★

後部座席でもご機嫌

今日は初めて後部座席にわんわんオンリーで乗せてみました。
信号待ちの時にバックミラーで確認したら、いつもと変わらずご機嫌ですよ。
特に問題なかったかな?助手席にいる方が色々気になるような(; ̄ー ̄A

気になる!

エビフライカレーに初挑戦♪やっぱりおいしかったです♪
そしてそれが気になって仕方ない、わんわん。

★

今日は可愛い顔付きクッキーが(≧∇≦)

か~わい~

…この横顔、なんかとっても人間っぽいな(笑)

今日は他にワンがたくさん!!でしたが、やっぱりワンに興味がないらしい┐('~`)┌
ずーっとおりこうさんで足元にいましたとさ。交流とか、やっぱムリ。
雪が本格的に降る前に行けてよかったよかった♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)

今日のわんわん | 【2008-12-10(Wed) 21:35:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

逃げ場所

デジカメを整理してたら出てきました。先週のわんわんです。

おこんないでよぅ

ゴミ箱から、使用済み綿棒をくわえて逃走→即捕まる。そして怒られる。
最近は怒られるとすぐに食卓テーブルの下に隠れます。

見えてない見えてない…

そんなことしたってダメっ(`□´) と近付いていくと、目を逸らします。

目を見ないのが基本。

毎回必ずと言っていいほど、反省の色は見られませんなぁ。
その場を離れると『やれやれ。』という顔をして、すぐに出てくるのでした┐('~`)┌
困ったちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)

今日のわんわん | 【2008-12-07(Sun) 21:43:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

おみやげ

昨日の話なんですが、朝から嬉しいわんわんです。

ステキっ♪

何故なら、大好物の手作りクッキーが登場したから(* ̄m ̄)

…いいから早くっ

月曜日、用時を終えた帰りに【シバキチカフェ】さんへ♪
久しぶりに一人カフェ。わんわんもいないし、シバキチ嬢ともふれあい放題(≧∇≦)
その帰りにオーナーさんから『わんわんにどうぞ~』といただいたのであります。

手作りクッキー

ふせしておりこう待て中(笑)
わんわんも大好きなクッキーは手作り。売ってたらいいのにな~

らぶ

『どうしてシバキチカフェのクッキーがここにっ!?』という、疑惑の顔でした(汗)
ちゃーんと次回は一緒に連れてってあげるから、楽しみにしといてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)


今日のわんわん | 【2008-12-03(Wed) 21:17:27】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

Copyright © わんわんといっしょ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
