


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

一周年ありがとう★

去年の今日、わんわんを迎えに行きました。
あれから一年。ありがちだけど、あっというまだったなぁ…

どーん★

今日もわんわんは元気。
いつもステキな時間をありがとう。
ウチの子になってくれて、ほんとにありがとね。
これからもどうぞよろしくね♪だいすきよ♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)

わんわん覚え書 | 【2009-08-22(Sat) 23:26:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

かれこれ1年

すっかりご無沙汰しております(汗)
夏らしくない、涼しい毎日。わんわんも元気にしてますよ~
気付けば初顔合わせから1年が経ちました(≧∇≦)

お見合い日

↑去年の7月20日の写真です。なんともまぁ、だらけた顔ですが(笑)
どこかで赤い糸がつながっていて、ウチの子になるべく待っていてくれたのでしょう。

おひさしぶり~

あれから1年。かわいい可愛い、わんわんです。
(…最近は夏毛への換毛のため抜け毛がひどい→ ほんのり貧弱になってますが)

また来てね★

1st.アニバーサリーの本番はこれからです(何)
不定期更新すぎますが、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)

わんわん覚え書 | 【2009-07-22(Wed) 10:27:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

シャンプーに行ったのだけれど…

かなり久しぶりの更新です(; ̄ー ̄A
昨日はサロンでのシャンプー後、そのままシバキチカフェさんへ行ってきました。

おひさしぶりです

今回はオプションでヒゲカットしましたのよ。
つるつる~とはいかないけれど、なんだか幼い顔になりました。

つるつる

2軒をハシゴしたので疲れた?帰りはめずらしく横になってましたよ。

帰りましょ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

年末から何度か行ってるトリミングのお店だったのだけれど、
回数を重ねるごとに、わんわんの様子がおかしくなっていくので
(尋常じゃない嫌がり方…車から降りたがらずキュンキュン鳴いたり)
もしかして嫌なことをされてるんじゃないかな?もう行くのよそうかな。
そんなことを思っていたのです。わんわんが自分で選んだ店でもないしね。

テンション下がりっぱなし(T▽T)なわんわんのご機嫌をとるため
シバキチカフェに寄ったのだけれど、オーナーさんにその話をしたら
やっぱりいい話のないお店だったようです…ひどい話ばかりでした。
もっと早く気付いてあげられなくてごめんね(>o<)と大反省。
次回のお店は口コミでよいとこ探すからねっ。

何がされているのか、事実はわからないから書くのも迷ったのだけれど
信頼して預けても、見えないところだとなんでもありだよなぁ。
勉強になる出来事でありました。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)

わんわん覚え書 | 【2009-03-31(Tue) 07:46:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

月に一度の

シャンプーの日です(* ̄m ̄)
予約時間までの余裕があまりなく、バタバタと出掛けたせいもあってか
『え?どっか行くの?わーい♪』的にはしゃぐ、わんわん(笑)

ドライブボックス装着の時間もなかったので、そのまま乗るよう促したら
見事に助手席シートにジャンプ!ですよ。我が物顔で座ってました┐('~`)┌
先代ワンのちょびさんは、助手席足元に丸まっていたのになぁ(汗)

==========================================================================

ちょびさん

↑ちょびさんです。外イヌでした。背中にぶちがあるのよね~

わんわん

↑一切関係のない比較ですが(; ̄ー ̄A 色見や耳・しっぽが似ていると思うんだ~

==========================================================================

そんなこんなで、今回は警戒されずにサロンへ到着~♪
店員さんへも抱っこのままお預けしたし、されるがままでした( ̄ー ̄)
ま、迎えに行った時のいじけ具合は相変わらずでしたけど。

今日はデジカメも携帯も忘れたので、リアルタイムな写真はありません(T▽T)
でも、ふっくらふんわり♪なわんわんになりましたのよ★
夏毛もキレイに生え揃ったので、一時期の貧弱さも消えました(笑)
また来月がんばってもらいましょー

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)

わんわん覚え書 | 【2009-03-04(Wed) 21:48:26】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

シャンプーしてきたよ

昨日の話ですが。
仕事の中休み時間に、わんわんを前回と同じサロンへ。
久しぶりのドライブ♪とあって、ご機嫌で車に乗り込んだのだけれど
サロン前で降ろそうとしたら、いやっ!のポーズ(足を踏ん張るのですね)で拒否…
前回も来た事、覚えているのかしら?┐('~`)┌

帰り道

抵抗されても予約入れちゃってるし。
で、予定通りにシャンプーしてもらいました。久しぶりのサラサラ手触りっ(≧▽≦)

かたいオヤツ。

でもテンション下がりっぷりが気の毒(?)だったので、オヤツを用意しときました。
初の硬い系オヤツ。ガム…とはちょっと違うんだけれど、気に入ったみたいです。

食べられますよ★

あ。最初は警戒して食べようとしなかったんですけどね(゜ー゜;A
私が手に持ったままあげると、静かにガリガリ。
食べられる♪とわかったのか、あっちに持っていってしまいましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ランキングに参加しています。クリックよろしくです(≧∇≦)


わんわん覚え書 | 【2009-01-29(Thu) 18:13:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © わんわんといっしょ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
